yamate

yamateさん

yamateさん

スッキリ収納したい を英語で教えて!

2023/12/20 10:00

キッチンシンク下の収納がごちゃごちゃなので、「もっとスッキリ収納したい」と言いたいです。

Daichi

Daichiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/01/04 12:02

回答

・stay more organized in the storage

「収納」は、日本語でもよく使用される「ストレージ」という言葉が使用できます。
綴りは”storage”です。もしくは、「キャビネット」という言葉でもOKです。綴りは”cabinet”になります。

「キッチンシンク下の収納」は、”the storage under the sink”と表現すると良いでしょう。
「スッキリ収納したい」とのことですが、質問者様の意図だと、シンク下の収納がごちゃごちゃしているので、もっと整理整頓したいと読み取れます。
「整理整頓」という言葉も様々ありますが、”organize”や”tidy”という単語を使用すると良いでしょう。

例文)
I want to stay more organized in the storage under the sink.
「キッチンシンク下の収納をもっとスッキリさせたいです。」

0 137
役に立った
PV137
シェア
ツイート