Meg

Megさん

Megさん

君のことをもっと理解したい を英語で教えて!

2023/11/21 10:00

大学で、彼女に「君のことをもっと理解したいといつも思っている」と言いたいです。

kumak

kumakさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/11/22 20:02

回答

・I always want to know about you more.

「I always want to know about you more.」
君のことをもっと理解したいといつも思っている。

“〜をずっとしたいと思っている。"は、英語で「I always want to 〜」と表します。また、“ずっと〜したかったんだ。"も「want」の部分を過去形にするだけで表現できます。

例) 「I always wanted to study abroad.」
ずっと留学したかったんだ。

また、“理解したい"とありますが、「want to know」と「want to understand 」でニュアンスが少し変わってきます。
「know」は、知らなかった部分を知ることなので“君のまだ見えていない部分を知りたい。"になります。
「understand 」は、相手の言っていることに価値観の違いなどで理解ができない、といった意味になります。

0 123
役に立った
PV123
シェア
ツイート