Ikegami

Ikegamiさん

Ikegamiさん

予約を取り直す を英語で教えて!

2023/11/14 10:00

都合が悪くなったので、「予約を取り直した」と言いたいです。

fujimari0315

fujimari0315さん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/02/21 22:22

回答

・rebook
・book again

1.「rebook」で「予約をし直す」という意味の単語です。「book」は「予約」という意味で、「re」には「繰り返す、再び」という意味があります。

I had to rebook my ticket because I was unwell.
体調が悪かったので、チケットの予約を取り直さないといけなかった。

「have to〜:〜しなければならない」の過去形が「had to〜」です。また、「be unwell」で「体調が悪い」となります。

2. book againは、「再び予約する」という意味になります。したがって「予約を取り直す」と訳すことも出来ます。

Can you book our train tickets again? I tried but error message came up.
私たちの電車のチケットを取り直してくれる?私もやってみたけど、エラーメッセージが出ちゃった。

0 231
役に立った
PV231
シェア
ツイート