Matt

Mattさん

Mattさん

(バカにして)そんなの子供の遊びみたいなものだよ。を英語で教えて!

2023/09/15 15:50

Youtuberは職業じゃないよ、子供のお遊びみたいなものさ。と言いたい時。

Ken

Kenさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/09/18 19:27

回答

・It’s like child's play.
・It's like kid play.

「そんなの子供の遊びみたいなものだよ。」は英語では It’s like child's play. や It's like kid play. などで表現することができると思います。

Being a Youtuber is not an occupation, it’s like child's play.
(Youtuberは職業じゃないよ、子供のお遊びみたいなものさ。)

What you're doing isn't a big deal. It's like kid play.
(お前のやってることは大したことじゃない。子供の遊びみたいなもんだ。)

※ちなみに child はkid に比べて固いニュアンスの表現になります。

ご参考にしていただければ幸いです。

0 198
役に立った
PV198
シェア
ツイート