Kai Hanamori

Kai Hanamoriさん

Kai Hanamoriさん

他のやり方は全部失敗した を英語で教えて!

2023/09/15 10:00

他の方法も試したのか聞かれたので、「他のやり方は全部失敗した」と言いたいです。

Nakagawa

Nakagawaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/09/23 18:26

回答

・1. Every other option didn't work
・2. Everything I tried was pointless

1. Every other option didn't work
「他の全てのやり方はうまくいかなかった」という表現です。"work"はここでは「うまくいく」という意味になり、日常的に頻繁に使われる表現です。

例文:Every other option I tried didn't work.
他にもやり方を試してみたけどダメだったよ。

2. Everything I tried was pointless
直訳で「私が試した全てのことは無意味だった」という表現で、「他のやり方は全部失敗した」に相当します。"pointless"が「無意味」や「ダメだった」に当たる表現です。

例文:I tried everything I could and it was pointless.
できることはすべてやったけどダメだった。

0 177
役に立った
PV177
シェア
ツイート