ICHIKA

ICHIKAさん

ICHIKAさん

一時停止の標識を無視する を英語で教えて!

2023/08/29 10:00

標識があることに気が付かなかったので、「一時停止の標識を無視してしまいました」と言いたいです。

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/02/24 14:53

回答

・run a stop sign

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「一時停止の標識を無視する 」は英語で上記のように表現できます。

stop signで「一時停止の標識」という意味になります。

例文:
I didn't notice there was a sign, so I ran a stop sign.
標識があることに気が付かなかったので、一時停止の標識を無視してしまいました。

I can't believe you ran that stop sign! You could have caused an accident.
あの一時停止信号を無視したのは信じられないよ!事故を引き起こす可能性があったよ。

* could have 過去分詞形 〜だったかもしれないよ
(ex) You could have been killed by him.
彼に殺されてたかもしれないよ。

Be careful, you're running a stop sign!
気をつけて、一時停止信号を無視しているよ!

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 176
役に立った
PV176
シェア
ツイート