PON

PONさん

PONさん

理解済み を英語で教えて!

2023/08/28 11:00

SNSのプロフィール書いて、ある分野について理解していることを示す時に使う「理解済み」は英語でなんというのですか?

Ken

Kenさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/09/16 08:00

回答

・understand
・follow

「理解済み」は英語では understand や follow などで表現することができると思います。

I used to learn programming, so I understand 〇〇.
(私は以前、プログラミングを学んでいたので、〇〇は理解済みです。)

I follow the mechanism approximately.
(仕組みはおおよそ理解済みです。)
※ approximately(おおよそ、大体、など)

※ follow は「従う」や「ついて行く」という意味のイメージが強いかと思いますが、「理解する」という意味でも使われます。

ご参考にしていただければ幸いです。

0 172
役に立った
PV172
シェア
ツイート