M Kuzumi

M Kuzumiさん

M Kuzumiさん

この世のものとは思えない を英語で教えて!

2023/08/28 10:00

今までに目にしたことがないような物を描写する時に使う「この世のものとは思えない」は英語でなんというのですか?

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/10/15 14:50

回答

・This is out of the world.

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「この世のものとは思えない」は英語で上記のように表現できます。

* out of the world. この世の物とは思えないくらい

例文:
I went to this new restaurant last night, and the food was out of the world!
(昨夜、この新しいレストランに行ったんだけど、料理がこの世の物とは思えないくらいだった!)

I have heard great things about the upcoming movie. I can't wait to watch it. I feel like it will be out of the world.
(今度の映画について素晴らしい評判を聞いています。見るのが待ちきれません。この世のものとは思えないものになる気がします。)
* upcoming 今度の
* I can’t wait to 動詞の原形 ~することが待ちきれない
* feel like 主語 動詞 ~な気がします

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 453
役に立った
PV453
シェア
ツイート