Haruka Konnno

Haruka Konnnoさん

Haruka Konnnoさん

エアガン を英語で教えて!

2023/07/25 10:00

鉄砲の形をしたおもちゃを「エアガン」と言いますが、これは英語でなんというのですか?

Sayaka

Sayakaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/05/13 00:00

回答

・Airsoft gun
・BB gun
・Pellet gun

The toy that is shaped like a gun is called an airsoft gun in English.
銃の形をしたおもちゃは英語で airsoft gun と呼ばれています。

Airsoft gunは、エアソフトガンやサバイバルゲームなどで使われる模擬銃のことを指します。本物の銃の形状や重さを再現しており、BB弾やエアガンの弾を発射します。レクリエーションやスポーツとして、フィールドや森などでチーム対抗戦や個人戦が行われます。また、映画などの撮影用小道具としても使われます。安全性やルールを守りながら楽しむべきアイテムで、実際の戦闘や犯罪に使用するものではありません。

The toy gun shaped like a rifle is called a BB gun in English.
鉄砲の形をしたおもちゃは英語でBB gunと呼ばれます。

The toy shaped like a gun is called an air gun, but what is it called in English?
この鉄砲の形をしたおもちゃは「エアガン」と呼ばれますが、これは英語で何と言いますか?

BB gunとPellet gunは両方ともエアガンの一種で、主にターゲットシューティングや狩猟の練習に使われます。BB gunは一般的に金属製の球形の弾を発射し、より強力で正確さは少ないです。子供が使うことが多く、安全な遊びや基本的な射撃スキルの練習に適しています。一方、Pellet gunはより精密な弾を発射し、より正確で強力です。これはより経験豊富な射手や狩猟愛好家によく使われます。したがって、ネイティブスピーカーは使用目的や射撃のスキルレベルによってこれらの言葉を使い分けます。

Ken

Kenさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/10/25 17:56

回答

・airsoft gun

「エアガン」は英語では、上記のように表現することができます。

日本で言う「エアガン」は airsoft gun になります。英語で air gun と言うとおもちゃというより、かなりの威力を持つ「空気銃」というような意味になります。

You should stop carrying around that airsoft gun definitely. It's dangerous.
(そのエアガンを持ち歩くのは絶対やめた方がいいよ。危険だよ。)

This airsoft gun was expensive, but it's already broken.
(このエアガン高かったけど、もう壊れた。)

ご参考にしていただければ幸いです。

0 450
役に立った
PV450
シェア
ツイート