Kyohei

Kyoheiさん

Kyoheiさん

興味がないって言ってんじゃん を英語で教えて!

2023/07/17 10:00

しつこくデートに誘われるので、「興味がないって言ってんじゃん」と言いたいです。

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/06/02 13:34

回答

・I told you I'm not interested.

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「興味がないって言ってんじゃん」は英語で上記のように表現できます。

I told you 主語 動詞で「~って言ったじゃん」という意味になります。

例文:
I told you I'm not interested in you.
あなたに興味がないって言ってんじゃん!

A: How about trying out this new restaurant?
この新しいレストランを試してみるのはどう?
B: Thank you for the suggestion, but I told you I'm not interested in sushi.
提案はありがたいけど、寿司には興味がないって言ってんじゃん。

* Thank you for 〜をありがとう
(ex) Thank you for your present.
プレゼントありがとう。

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 281
役に立った
PV281
シェア
ツイート