Shinozaki

Shinozakiさん

Shinozakiさん

スタンプラリー を英語で教えて!

2023/04/13 22:00

駅ごとにあるハンコのことを聞かれたので「スタンプラリー台紙に押すとかコレクションする人がいるんだと思う」と言いたいです。

Taka

Takaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/03/18 00:00

回答

・Stamp Rally
・Scavenger Hunt
・Stamp Collection Challenge

I think some people like to collect them by stamping them on a stamp rally card.
「スタンプラリーカードに押したり、コレクションする人がいるんだと思います。」

スタンプラリーは、指定された複数の場所や店舗を巡り、それぞれの場所で押印されるスタンプを集めるイベントのことです。観光地や施設、ショッピングモールなどで開催されることが多く、訪れた場所の記念や、集めたスタンプの数に応じてプレゼントがもらえるなどの特典があります。観光振興や来店促進を目的としたものが多く、参加者には新たな発見や楽しみを提供します。特に子供向けのイベントとして人気がありますが、大人も楽しむことができます。

I think people use them for stamp rallies or as a collection.
「スタンプラリー用に使ったり、コレクションとして集める人がいると思います。」

I think they are used for stamp rallies, or collected by people who are into that sort of thing.
「それはスタンプラリーで使うものだと思いますし、そういうものを集める人たちがいるんだと思います。」

Scavenger Huntは、指定されたアイテムを探したり、特定の課題を達成するためのゲームやイベントを指します。子供の誕生日パーティーやチームビルディングイベントなどでよく使われます。一方、Stamp Collection Challengeは、特定のスタンプを集める活動を指します。例えば、カフェやレストランが顧客を増やすために行うプロモーション活動で、一定数のスタンプを集めると特典がもらえる、といった場合に使われます。これらは共に参加者が目標を達成するための活動ですが、Scavenger Huntは探索と発見の要素が強く、Stamp Collection Challengeは集める楽しさや忍耐力が試されます。

Ken

Kenさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/04/18 05:26

回答

・stamp rally
・stamp collecting

「スタンプラリー 」は英語では stamp rally や stamp collecting などで表現することができると思います。

I think there are people who collect stamps by stamping them on stamp rally cardboard.
(スタンプラリー台紙に押すとかコレクションする人がいるんだと思う。)
※cardboard(台紙、段ボール、など)

My hobby is stamp collecting, so I know a lot about it.
(私の趣味はスタンプラリーなので、かなり詳しいですよ。)

ご参考にしていただければ幸いです。

0 1,804
役に立った
PV1,804
シェア
ツイート