Nobu

Nobuさん

Nobuさん

待機する を英語で教えて!

2022/12/19 10:00

野球の試合の時に「交代ピッチャーが待機している」と言いますが、これは英語でなんというのですか?

Yuna

Yunaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/09/12 19:56

回答

・waiting

こんにちは!Yunaです。
野球の試合を見ていて、海外の友人と感想を共有したい時などに、英語のフレーズを知っておくと役に立ちますよね。さっそく回答していきたいと思います。

「待機する」を英語で表現する際には、"waiting" と言います。また、野球の試合についてなら、 "waiting in the bullpen" とも言えますよ!"bullpen"は日本語でも「ブルペン」と言いますから、イメージしやすい単語だと思います。

例文:The relief pitcher is waiting in the bullpen.
(交代ピッチャーがブルペンで待機しています。)

野球の単語は英語からそのまま使われているものもあるので、覚えやすいかもしれませんね!カタカナだけではなく英単語の綴りも知っておくことで、海外の試合を見るときや、海外の友達と英語で話す時に会話が弾むと思いますよ。

それでは今回の回答はここまでです。少しでも参考になればうれしいです。また気軽に質問してくださいね!

0 258
役に立った
PV258
シェア
ツイート