mori

moriさん

moriさん

私は水が綺麗で、星がたくさん見えるところに住みたい を英語で教えて!

2024/08/28 00:00

将来の話をしていて、「私は水が綺麗で、星がたくさん見える自然豊かなところに住みたい」と言いたいです。

Shohei

Shoheiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/09/14 03:22

回答

・I want to live in a place with clean water and a sky full of stars.
・I dream of living in a place with clean water and a sky full of stars.

1.「want to live in」で「〜に住みたい」という意味です。「a sky full of stars」は、「星でいっぱいの空」で、「星がたくさん見えるところ」を表せます。

I want to live in a place with clean water and a sky full of stars. It would be so peaceful and refreshing.
水が綺麗で星がたくさん見えるところにに住みたい。それはとても平和で気分が爽やかになるだろうな。

refreshing: 爽やかな

2. 「dream of」は「夢を見る」で「〜したい」というニュアンスを表すことができます。

I dream of living in a place with clean water and a sky full of stars.
私は水が綺麗で、星がたくさん見えるところに住みたい

0 0
役に立った
PV0
シェア
ツイート