Otake

Otakeさん

Otakeさん

耳かき棒 を英語で教えて!

2024/08/28 00:00

家で、家族に「耳かき棒はどこ?」と言いたいです。

hogepago

hogepagoさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/09/17 23:45

回答

・ear pick

“ear pick ”は日本語で言うと、「耳かき」という意味です。
しかし、「耳かき」はある国に見つかるけど、中にはなかなか見つからない国も存在しています。他の国がわからないけど、アメリカでは「耳かき」はあまりにもありません。「耳かき」は一般的に使っていないので、売っているところもあまりにもありません。アメリカで「耳かき」の代わりに「綿棒」を使うのが普通です。
例1:I’m looking for an ear pick.
(私は耳かきを探しています。)
例2:Does this store sell ear picks?
(この店は耳かきを売っていますか。)
例3:She used an ear pick for the first time when she studied abroad in Japan.
(彼女は日本に留学した時に初めて耳かきを使いました。)

0 0
役に立った
PV0
シェア
ツイート