Taku Nishino

Taku Nishinoさん

Taku Nishinoさん

キャッサバ を英語で教えて!

2024/08/28 00:00

タピオカミルクティーを一から作りたかったので、「キャッサバってどこで売っているかな?」と言いたいです。

kametomo818

kametomo818さん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/09/08 13:36

回答

・cassava

タピオカ(英語では'tapioca pearls'または'boba'といいます)を一から作るとは、尊敬します!

例文
Where can I buy cassava?
キャッサバってどこで売っているかな?

I need cassava because I want to make boba tea.
タピオカミルクティーを作りたいので、キャッサバが必要なんです。

私はロンドンに留学していたことがあるのですが、ロンドンでもタピオカミルクティーが売られており驚きました!
タピオカが作れるとなると、英語でレシピ('boba tea recipe'でネット検索すると英語の記事が出てきます)を教えてあげられるようにしておくと話のネタになるかもしれませんね!

0 0
役に立った
PV0
シェア
ツイート