Akihito

Akihitoさん

Akihitoさん

ベランダ を英語で教えて!

2024/08/28 00:00

家で、夫に「これはベランダで育てた野菜だよ」と言いたいです。

Ehara

Eharaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/09/11 16:46

回答

・balcony

ベランダは英語で balcony と言うことが出来ます。
日本語ではベランダとバルコニーでは多少の違いがあります。日本語のベランダは、外側に張り出しているスペースで雨風を凌げる屋根がある物を指し、日本語のバルコニーは屋根がないスペースを指します。
一方で、こちらの英語の balcony には屋根の有無は関係ありませんので、幅広い種類のスペースに対して用いることが可能です。

質問のように、「これはベランダで育てた野菜だよ」と述べる場合は以下のような表現をすることができます。
These vegetables were made on the balcony of my house.
これらの野菜は私の家のベランダで育てられたんだよ。

0 0
役に立った
PV0
シェア
ツイート