Natalie

Natalieさん

Natalieさん

この券は何に使えるんだろう を英語で教えて!

2024/08/01 10:00

バッグの中から割引券が出てきたので、「この件は何に使えるんだろう」と言いたいです。

Melanie Suda

Melanie Sudaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/08/23 09:37

回答

・What is this ticket for?

「この券は何に使えるんだろう」は上記のように表現します。

「この券は何に使えるんだろう」と言いたい時には「券」は英語で ticket、「使う」は use という動詞を用いましょう。
「何に〜だろう?」と物事の用途を質問したり尋ねたい場合は、 what という疑問詞を用い、be動詞を前に出して「What is 〜?」で文章を始めましょう。「What is this 〇〇 for?」で直訳すると「この〇〇は何のためだろう?」です。「〇〇」に ticket を当てはめれば「この券は何のためだろう?」=「この券は何に使えるんだろう?」となります。

例文:
I wonder what is this ticket for?
「この券は何に使えるんだろう?」

0 0
役に立った
PV0
シェア
ツイート