Bethany

Bethanyさん

Bethanyさん

何からまずやろうかな を英語で教えて!

2024/08/01 10:00

手順を決めて取り組みたいので、「何からまずやろうかな」と言いたいです。

Shuto

Shutoさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/08/21 13:53

回答

・What should I start with?
・Where should I begin?

1. What should I start with?
何からまずやろうかな

この表現は、「まず何から始めようかな」という意味です。what should I start with は「何から始めるべきか」という意味で、手順を考える際に使えます。

I have a lot to do today. What should I start with?
今日はやることがたくさんある。何からまずやろうかな?

2. Where should I begin?
何からまずやろうかな

この表現は、「どこから始めようかな」という意味です。where should I begin は「どこから始めるべきか」という意味で、全体の作業の中で最初のステップを考える際に使えます。

There’s so much to do on this project. Where should I begin?
このプロジェクトでやることが多すぎる。何からまずやろうかな?

0 0
役に立った
PV0
シェア
ツイート