Chihiro

Chihiroさん

Chihiroさん

どんな流れになるかな を英語で教えて!

2024/08/01 10:00

これから先のことがわからないので、「どんな流れになるかな」と言いたいです。

YUU

YUUさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/08/11 06:53

回答

・I wonder what the flow of it is like.
・I wonder what the outlook will be.

1. I wonder what the flow of it is like.
どんな流れになるかな。

「~になるかな」は I wonder 、「~の流れ」は flow of ~ で表現できます。
質問では具体的な表現がありませんでしたので、特定のものではなく it を名詞として使いました。

2. I wonder what the outlook will be.
見通しはどんなだろう。

こちらは「流れ」を「見通し」「将来の展望」という意味の outlook で表現しました。
また、文末に for を付けてより特定の表現にすることもできますので例文を参考にしていただけますと幸いです。

例文
I wonder what the outlook will be for our economic situation.
私たちの経済の今後の見通しはどんなだろうか。

0 0
役に立った
PV0
シェア
ツイート