KAWAGOE

KAWAGOEさん

KAWAGOEさん

けっこういい感じかも を英語で教えて!

2024/08/01 10:00

自分で作ったものがよくできていると思ったので、「けっこういい感じかも」と言いたいです。

Melanie Suda

Melanie Sudaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/08/09 17:13

回答

・It's not bad at all.
・It looks nice.

1. It's not bad at all.
「けっこういい感じかも」

物事の具合や完成度などがいい感じで、満足な気持ちを表したいときには、「It's not bad」と言います。その後ろに「 at all」をつけると、「いい感じ」という意味を強調することができます。

例文:
I've finished making this. It's not bad at all.
これ作り終えたよ。けっこういい感じかも。

2. It looks nice.
「けっこういい感じ」

その他にも、「〜に見える」という意味の「it looks 〜」という表現を使って「けっこういい感じ」を表すこともできます。「〜」の部分に「良い」という意味の形容詞 nice を使いましょう。

例文:
I made this. It looks nice.
これ私が作ったよ。けっこう良い感じかも。

0 1
役に立った
PV1
シェア
ツイート