A Miura

A Miura さん

A Miura さん

すぐにメールチェックしないといけないんです を英語で教えて!

2024/08/01 10:00

ホテルでネット接続できないときに「すぐにメールチェックしないといけないんです」と言いますが、これは英語でなんというのですか?

Melanie Suda

Melanie Sudaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/08/13 14:39

回答

・I need to check my email asap.
・I must check my email as soon as I can.

1. I need to check my email asap.
「すぐにメールチェックしないといけないんです」

「〜しないといけないんです」の部分は「I need to 〜(動詞)」という構文を使いましょう。「〜する必要がある」という意味の構文ですのでやらなければいけないことや求められていることについて伝えるときに使用できます。to の後の動詞に、今回の場合は「check my email (メールチェックをする)」を当てはめましょう。
「asap」とは、「as soon as possible」の省略版の言い方です。

2. I must check my email as soon as I can.
「すぐにメールチェックしないといけないんです」

「〜しないといけないんです」の部分は他にも、「I must 〜 (動詞)」という表現を使うこともできます。 must という副詞は need to よりもしなければいけない度合いが高い場合に使用できます。
「as soon as I can」は「as soon as possible」と同じ意味です。

0 1
役に立った
PV1
シェア
ツイート