Hironori

Hironoriさん

Hironoriさん

けっこう着てない を英語で教えて!

2024/04/16 10:00

セールでたくさん服を買ったのに着てないので、「けっこう着てない」と言いたいです。

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/30 17:27

回答

・I haven't worn ~ for a long time.

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「けっこう着てない」は英語で上記のように表現できます。

「けっこう着ていない」を「長い間、着ていない」ということなので、for a long timeと表すことができます。

例文:
I bought a lot of clothes on sale, but I haven't worn them for a long time.
セールでたくさん服を買ったけどけっこう着てないです。

* on sale セールで
(ex) I bought this skirt on sale.
セールでこのスカートを買いました。

I haven't worn them for a long time, so I’m going to sell them with Merukari.
けっこう着てないので、メルカリで売るつもりです。

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 63
役に立った
PV63
シェア
ツイート