ak***

カランのRevision 先生のリードについて。

26/06/27 (土) 02:22

カテゴリカランメソッド

Revision パートの時ですが先生はリードしてくれますか?今日受講した先生は最初の一句だけ言って黙ってしまうので、そこから先はほぼ自分で言わないといけなく、こちらも丸暗記してる訳ではないので、言葉が出ずに沈黙の多い授業になってしまいました。これまでの先生は復習パートでもリードしてくれてたので、丸暗記しなくても着いていけたのですが。。。みなさんは復習パート丸暗記されてますか?

  • 0

  • 0件のコメント

    0コイン

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました