hi**

ビューティーカメラよりもノイズキャンセリングが有難い

25/01/15 (水) 15:57

カテゴリご意見・ご要望

最近、NCビューティーカメラ(教師画面の右下にNCのロゴが表示されている先生)を使って顔をより綺麗にしている先生を見かけますが、顔を綺麗にする機能よりも、マイクのノイズキャンセリング機能の方がレッスンにはより重要ではないかと思います。実際、先生の周囲の環境音がない方がありがたく、その音に対して申し訳なく感じている先生もいらっしゃいます。

  • 8

  • 4件のコメント

    0コイン

Po******

No.0004

25/01/31 (金) 17:28

私はビューティーは必須だと感じます!
きれいに見えたほうが良いですからね〜!!

ビューティーカメラよりもノイズキャンセリングと書かれてますが両方あればよいですし、双方別物です。よりもという表現で優劣比較するものでもないですね。

  • 1

ka*

No.0003

25/01/18 (土) 20:59

ネットが遅い国がまだまだあるようですね
足かせになるような制度は勘弁してほしいですね。
クライアント側ではなくサーバ側でノイズキャンセルには技術的に課題がありそうですが、お気持ちは察します。
そういう時代もいずれくるんでしょうか。
インセンティブの選択肢にノイズキャンセラーを物納するとか?

  • 2

Mi**

No.0002

25/01/16 (木) 00:32

以前に講師からお聞きしたのですがビューティーカメラは原則、講師に使用が義務付けられているそうです。(通信の問題がある場合は外している講師もいるようです)使っている講師を責めるのは可哀相だと思います。

  • 2

Yo****

No.0001

25/01/15 (水) 20:52

トピ主さま、便乗ですみません。

NCご担当者様 
ビューティーカメラで顔のトーンを白く見せたい先生をたまに見かけますが、講師側から見る環境と生徒から見る環境で差異があるのか顔が白すぎて時々怖い講師を数人見かけます。

気の知れた男性講師でしたら、ストレートに伝えれるのですが。。。
ノリのいい講師だったら、伝えた際に、ビューティーカメラの実演までしてくれてるので
笑いで済むのですが

ただ、やはり女性の講師にはいいずらく。。。 
逆に生徒離れを招くのではないかと思うぐらい青白くフランケンシュタインのように不気味な時があるので、本来もっている自然美が崩れてもったいないと思います。

  • 4

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。