質問

Ky***

カラン取り放題コースの検討をお願いします!

上記のコースはどう思いますか?
月会費の希望など聞かせて下さい!

私は朝晩2回ずつの一日4回受講したいです。
でも、このペースで受講したら、1カ月で2万円を余裕で超えるので継続が厳しいです。
理想は、取り放題コース1万ですが、運営側からしたら厳しいから15,000円⁈

皆さんはカラン取り放題コースがあったら加入しますか?
また幾ら希望ですか?

質問日時 18/03/16 (金) 18:13

カテゴリ

  • 0

  • 1

Mi**

No.0001

回答日時 18/03/16 (金) 21:29

私には不要です。
勿論、人によるとは思います。

以前、オフラインスクールの古いカランで似たようなことしました。
確か50分クラスを1日に4コマを1~2の生徒で受ける2週間の集中コース。
(週に2日休みがあり、実際は10日)

結果、余り身につきませんでした。
個人差はあると思いますが、私の場合には集中力が続かなかった。

ネイティブキャンプでカランを再開してから実感したのですが
カランレッスンの復習を自習用サイト、音源利用してやっていると時間が掛かります。
1週間程、1日25分×3コマも挑戦してみたけれど、自習用サイトでの復習が追い付かない。

カランは毎日の筋トレ感覚でやりつつ、他のレッスンを取る方が良いです。
自分が知っている範囲内の英単語で、必死で表現・説明するのも大切だからです。

  • 15

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。