質問

Ch***

今お試し期間中で初回の時に受けた講師がこわくて笑わないし、その時点でもうここは延長するのやめとこうって
思っていました。とは言っても1週間使い放題なのでやらないと損と思って、今日2回レッスンしたのですがどちらの講師も優しくて、特に2回目の人はかなりフレンドリーな方で、この先生なら、続けてもいいかな?と思えてきました。

最初は聞こえてますか?の応答ですら全くわからなかったのですが、英語で完璧に答える事ができないけど
話してることは少しはわかってきました。

他の英会話でもいくつか登録してお試ししたこともあるんでが、ここでやってる目的は何でしょう?

今回は私は最初月額制が嫌で、他のスクールで3000円くらいの回数券でたまにやれればいいかな?と思ったのですが、見事考えが変わりました。

私は海外行ったときや外国人と話したい。と思って英会話をはじめました。

今はテキスト(教材)ばかりのレッスンで先で本当に話せるぐらいの英語力が身につくのか謎です。

個人差はあるかと思いますが、どのくらいの期間で英語が理解でき、話せるようになりましたか?

皆さんのNativeCamp歴はどのくらいなのでしょうか?

質問日時 16/03/10 (木) 06:27

カテゴリ

  • 0

  • 0

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。