Ch***

今お試し期間中で初回の時に受けた講師がこわくて笑わないし、その時点でもうここは延長するのやめとこうって
思っていました。とは言っても1週間使い放題なのでやらないと損と思って、今日2回レッスンしたのですがどちらの講師も優しくて、特に2回目の人はかなりフレンドリーな方で、この先生なら、続けてもいいかな?と思えてきました。

最初は聞こえてますか?の応答ですら全くわからなかったのですが、英語で完璧に答える事ができないけど
話してることは少しはわかってきました。

他の英会話でもいくつか登録してお試ししたこともあるんでが、ここでやってる目的は何でしょう?

今回は私は最初月額制が嫌で、他のスクールで3000円くらいの回数券でたまにやれればいいかな?と思ったのですが、見事考えが変わりました。

私は海外行ったときや外国人と話したい。と思って英会話をはじめました。

今はテキスト(教材)ばかりのレッスンで先で本当に話せるぐらいの英語力が身につくのか謎です。

個人差はあるかと思いますが、どのくらいの期間で英語が理解でき、話せるようになりましたか?

皆さんのNativeCamp歴はどのくらいなのでしょうか?

16/03/10 (木) 06:27

カテゴリ

Ra**********

No.0001

25/08/02 (土) 19:13

一昨年の5月~NC生です。(うち7か月は仕事事情でお月謝払いつつお休み。)端正な発音の講師に発音矯正・文法チェックして貰えて、日々の会議前の不要な緊張を手放せるのはメリット。試験前に駆け込むと、力強く励まされる。(*海外駐在/留学体験の無さを日本人に驚かれるのがコンプレックスで辛かったのですが、家族の事情を抱えていてもNCでスキル改善が叶うのは最大のメリット。)※文法は、別に本/問題集で取り組むと、リスニング力upにも効果的です。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。