Mi***

講師の評価

23/03/04 (土) 07:15

カテゴリ講師

ホーム画面に表示される教師の評価が全員「集計中」と表示されており、ここ4日間ほどこの状態です。講師個人のプロフィールではちゃんと評価が表示されています。

以前はホーム画面の評価とプロフィールの評価が違い、評価数順の表示にしても実際にクリックしたら評価が異なるということがありましたが、ホーム画面で全員が集計中と表示されるのは初めてです。

実際に何人かをクリックしてプロフィールから評価を確認してみましたが、評価順で検索結果を表示する設定にしているはずが評価順に並んでおらず、講師選びに時間がかかって困っています。

同じような方はいらっしゃいますか?

  • 1

  • 4件のコメント

    0コイン

Mi***

No.0004

23/03/08 (水) 07:06

hi****さん

まさにおっしゃる通りでした!新文法の教材で絞り込みをかけていたためだと思われます。本日また確認してみたところ、新文法でも評価がついている講師がいらっしゃいました。

教材で絞り込みをした場合、その教材を使ったレッスンのみの評価が表示されるようですね。デイリーニュースや他の教材で絞り込んだ時にホーム画面とプロフィールで評価が違うのもこれが原因かもしれないと納得しました。

疑問が解決して安心しました。ありがとうございました!

  • 1

Mi***

No.0003

23/03/08 (水) 07:01

No***さん

アドバイスありがとうございます。iPhone、iPad、パソコンで同様の現象が起きていました。

本日また確認したところ、hi****さんがおっしゃってるように、新文法でレッスンできる先生でフィルターをかけるとそのような現象が起こることが分かりました。フィルターしたテキストでのレッスンの評価のみが表示される仕様なのでしょうか。前回から時間が少し経ったからか、評価が表示されている先生も見かけました。

お気遣いとお返事ありがとうございました!

  • 0

hI

No.0002

23/03/04 (土) 23:27

見当違いでしたらスルー下さい
例えば現在選択中の教材で絞り込みがかかってる、
かつその教材があまり講師に使用されてない
新規の教材かマイナー教材
前者ならほっといても月曜には評価付くかと

余談
なんかの拍子で見え方が変わるのは便利かもしれないが、皆が同じ世界を見てない自覚なしに、見てる世界って怖いです。自分が古い人間なのか。昔はテレビ一択。
ターゲットマーケティングなんてのもなくて。
とはいえ細かくは、各自のフィルターを介してるのは昔からでしょうが

  • 2

No***

No.0001

23/03/04 (土) 14:11

こんにちは。
iPhoneで受講していますが、おっしゃるような症状は出ていません。
この手のご質問の場合は、PC(ブラウザ)、Androidアプリ、iOSアプリのいずれからご覧になっているかを記載していただけると、より近い環境の方からの情報が得られて参考になると思います。
が、思いつく解決策としては、
もしアプリからでしたら、バージョンが最新であるかを確認。
PCからでしたら、別のブラウザで表示させても同じ状態かを確認。

いずれにしても、早く解決できるといいですね。

  • 2

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。