質問

Ry*

現在開催中のキャンペーンについて

質問日時 22/10/06 (木) 00:02

カテゴリご意見・ご要望

現在開催されている、初めての講師のレッスンを受けてコインゲットのキャンペーンについて。


①と②はかなり簡単なのに、③だけ極端に難易度高くないですか?

期間内に初めましての講師と初回レッスン+5回レッスン(合計6回)って、相当無理ありますよね。
そして難易度の割に報酬が少なすぎませんか?

予約するか、青ランプの時間が比較的長い人気の低い(失礼な言い方ですが)講師を受けるくらいしか手段は無い気がします。

コインゲットの為に予約(コインを使用)するのも本末転倒ですし、コインゲットの為に敢えて人気の低い講師を狙うのも違う気がします。

キャンペーンの趣旨が新たなお気に入り講師を見つけるとの事なので、素敵な講師と出会い、予約してレッスンを受け、その結果コインもゲットというのが理想的な展開なのでしょうね。


通常なら購入すべきコインをこのようなキャンペーンでいただけることは非常にありがたく、毎度NCさんには感謝しているので決して批判する意図はないのですが、あまりにも無謀且つ労力と報酬が釣り合っていないキャンペーン内容かと感じたので、他の利用者様はどのようにお考えなのかと思いトピックを作らせていただきました。

  • 9

  • 8

h0*****

No.0008

回答日時 22/10/27 (木) 20:20

次はなんだろな

  • 0

ta**

No.0007

回答日時 22/10/26 (水) 13:49

昨日、すべて達成して最終的に350コイン全部獲得できました。

いつもより、取ったことのない先生のレッスンを取り、
お気に入りに登録した後は、その先生を優先して取るようにしました。

100コインくらいもらえればいいかな、と考えてましたが、
特段頑張らなくても、全部達成できて良かったです。

  • 1

Hi**

No.0006

回答日時 22/10/13 (木) 05:57

こんにちは!
おっしゃるように③の5レッスン受講は難易度高いですね。人気講師の「今すぐレッスン」は中々取れませんし、更に予約レッスンの多い人気講師は空いているスロットは休憩タイムやスナックタイムにされる講師も多いです。

そこで、今回のキャンペーンは「今すぐレッスンボタン」の点灯時間が比較的長い、新人講師に特化しました。
即ち、自己紹介(ビデオ含む)やレッスンスケジュールをチェックして、良さそうな講師の場合は、直ぐにボタンクリックできればクリックし、間に合わなかった場合は次のスロットのボタンの点灯を狙います。

今回は、そのような新人講師を複数登録しておいて、交互に受講するようにしました。1時間ルールに拘わらず、5レッスン受講も以外と早く埋まります。
2名は5レッスン達成し、1名は大学の対面授業の開始により、3レッスンで止まっています。
なので4人目お気に入り講師登録の講師が3人目登録のその講師を追い抜き、5レッスン達成してしまうかも知れません(笑)

新人講師でも、教師経験の豊富な新人講師もおられます。
とても丁寧な授業で、ディリーニュースでも、意見をどんどん返してくれる新人講師に出会うことも少なくありません。
そのような講師は、どうしても応援したくなり、良いフィードバックコメントを返してあげます。
相性の良い何人かの新人講師は、お気に入り講師登録のまま、というか、リスト化して、今後も定期的に受講し、お互いに切磋琢磨できればいいな、という気持ちになっています。

長文になり、失礼いたしました。m(_ _)m

  • 5

ak**

No.0005

回答日時 22/10/08 (土) 21:07

確かに、お気に入り講師と5回レッスンは難易度が高いと思いますが、こうしたキャンペーンがあると、
初めての講師のボタンを押す緊張が、少しだけ楽しみに変わって、ボタンを押す勇気が出ます。
欄がだんだん埋まってくると、これだけの人と話したのだなあと達成感があります。
私にはありがたいキャンペーンです。

  • 3

Ry*

No.0004

回答日時 22/10/06 (木) 10:50

皆様の貴重なご意見ありがとうございます。

確かにカランを受講されている方にとっては良い講師が見つかれば達成しやすいのかもしれませんね。

ネイティブプランの方に対する非ネイティブ講師の受講推進というのも納得です。

いずれにせよ、皆様の仰るように確実にコインをいただけるというのは非常にありがたいですよね。
ネイティブキャンプさんには日々感謝しております。

  • 1

EO

No.0003

回答日時 22/10/06 (木) 09:37

ネイティブオプションユーザーからすると、このキャンペーンにはネイティブ以外の講師とレッスンするきっかけを作る意図もあるのかなと思います。

サドン可能なネイティブ講師が最近特に少ないという批判も別トピにありますし、現に私もそう感じています。

実際、非ネイティブの良い講師を見つける機会にはなっています。もらえるコインは少ないですが、確実にもらえるのはいいですね。

  • 1

Ta**

No.0002

回答日時 22/10/06 (木) 04:04

カランメソッドのレッスンは予約が必須なので、本末転倒という感じではないです。
どうせ予約が必要なので気に入った先生が見つかれば達成できそうです。

  • 7

ta****

No.0001

回答日時 22/10/06 (木) 00:13

こんにちは。

期間が長い、1月あるので頑張ろうと思っています。
頑張っても外れるより例え少なくても確実にコインが頂けますし。

手を変え品を変え次々キャンペーンして頂けるのは有り難いです。

  • 15

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。