質問

Sa*****

 経験ありの新人先生のバッジについて
 お気に入りの先生が、ホームベースティーチャとなって帰ってきました。そういう場合新人扱いとなるのは他の方で知っていました。彼女はビジネスカラン以外ほとんどのバッヂを所持していましたが、今は失っています。2年以上NCで働いていた方です。アカウントも同じ名前で二つ目となり、以前の写真動画も使っていません。

 もう一人ホームベースとして帰ってきた先生を知っているのですが、新人扱いで、その方は以前のバッジを継続。履歴はきえているものの、アカウントは一つ。動画写真も以前のもの。
 その二人しか、カムバックされた方を知らないので、この差はなんなのか気になります。

 新人でもいくつかバッジを持っている方いますよね。バッジを持っている方が増えた方が、顧客側としてはありがたいですよね。カラン、サイドバイサイド、キッズ、発音なんでもできる方だったのに・・・。
 
 みなさんの知っている方でホームベースでカムバックされた先生がいらっしゃったら、その方のバッジはどうなっているか教えてください。またこの件についてなにかご意見ありましたら、コメントお願いいたします。

 運営様、バッジは継続できるようおねがいします!!

(問い合わせに質問、懇願しましたが、はぐらかされた感じなので、あきらめきれず他の方の声に頼ることにしました)

質問日時 17/09/27 (水) 11:59

カテゴリ

  • 9

  • 3

Sa*****

No.0003

回答日時 17/09/28 (木) 02:08

トピ主、追記です。
 新人キャンペーン該当の先生がカランを持っているとカラン半額どころか、カラン無料になっちゃいますよね。だからカランは付与してないのかなと推測&納得しました。

 彼女もそうですが、新人キャンペーン該当の先生でも経験ある方がけっこういらっしゃいますね。頼もしい新人先生、大変ありがたいです。
 この場をかりて運営の方の講師増員の努力に感謝申し上げます。

  • 7

Sa*****

No.0002

回答日時 17/09/27 (水) 21:09

今日、カラン以外の彼女の以前のバッジを付与していただけたようです。
運営の方、温かいご配慮ありがとうございました。
お返事くださったMi※※様ありがとうございました!

  • 5

Mi****

No.0001

回答日時 17/09/27 (水) 14:03

他で教えてるにしろ、全く休んでるにしろ、1年以上休んでいるのであれば、復帰して1ヶ月程度はバッチを与えない方が生徒に誠実かと思います。

すぐ勘を取り戻してバッチが戻るのでは無いでしょうか。

バッチのありなしは先生側の希望も反映されるようです。
最近お世話になった先生が、ライフスタイルの変化で、カラン外してました。

  • 7

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。