Ta***

ビジネスカランの先生にはどういった先生がなれますか。
自分は今のカランレッスンが最後まで行ったらビジネスカランに進もうと思います。通常カランは後1か月くらいで終わりそうです。
毎日同じ先生のカランを受けているのですが、その先生と継続してビジネスカランを受けたいと思っています。
しかし、その先生はビジネスカランのバッジを持っていません。先生曰くビジネスカランもやりたいけど、どうしたらなれるかわからないそうです。

nativecampから以下の回答です。
home-base teacherへのビジネスカランバッチの付与については現在、準備を整えている段階となります。

ホームベースティーチャーの先生はビジネスカランをできないそうです。でも、ホームベースでも教えている人もいるそうな。何かほかに経験とかが必要なんですかね。いつか、NCからお声とか、かかるんですかね。
知っている方いましたら教えてほしいです。

また、ビジネスカランで有名な先生、教え方がうまい先生などいましたら紹介してほしいです。

22/05/21 (土) 05:43

カテゴリ

to**

No.0001

22/05/21 (土) 10:40

Calbin講師、oden講師がおすすめです。

  • 2

Ha****

No.0002

22/05/25 (水) 07:08

キッズカラン、ビジネスカランは、普通のカランがベテラン域でホームベースチューターはグループが組まれていて、そのグループのリーダー的存在の人が、不定期にカランレッスンの進行ができてるかチェックし、そろそろビジネスorキッズの推薦をして良いなと思えば、本部に提案し、ちょっとした試験を受けて合格すればバッジ獲得のようですよ。

  • 2

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。