Co**

ネイティブキャンプで毎日やっている方で最高1日何回レッスンしていますか??

22/01/04 (火) 04:21

カテゴリ

Ha**

No.0006

22/01/15 (土) 05:41

これ私も知りたいです!!
またその時の教材選択はどのようにしているかも知りたいです。

私は1日2レッスンで最高は4レッスンです。
もっと増やしたいけど、どんな風に工夫したらいいのか

Hi****

No.0005

22/01/14 (金) 17:11

いちにちに最高八回です

Ko****

No.0004

22/01/06 (木) 00:47

皆さんすごすぎ!
わたしは学校とかがあるから最高3回くらいですね~
(いつもは1回くらいかな)
(小4)

Yo**

No.0003

22/01/04 (火) 16:20

皆さん凄い!!
私は最高6回です。

Sh***

No.0002

22/01/04 (火) 09:13

今は講師をしているのでたまに疲れて気分転換におしゃべりしたい時しか取っていませんが、生徒としてだけの時は毎日20-25くらいは取ってました。2ヶ月で1000クラスくらいです。基本起きている間ほぼずっとです。フリカンしかとってなかったので。講師としては今のところ最高で30です。

Re***

No.0001

22/01/04 (火) 04:31

高校生です!毎日レッスンしてます!前の夏休みにレッスンコンペティションをしていたのもあり、最高1日20レッスンしました。普段は3〜5レッスンしてます。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました