na**

発音コースと実践発音って、何が違うのですか?現在マンスリースピーキングテストは6なのですが、どちらを先に受けた方が良いでしょうか。

21/07/25 (日) 16:40

カテゴリ

No***

No.0001

21/07/25 (日) 16:58

こんにちは。
実はどちらも同じです。お好きな方から入って大丈夫です(^^)

na**

No.0002

21/07/25 (日) 21:30

No***さま、
ご回答ありがとうございます!そうなんですね(・o・;) !教材の中身が一緒だったので、わかりませんでした。
好きな方から始めてみようと思います。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました