hi**

カランメソッドのebookが開けなくなりました。

ここに書くべきではないと思うのですが、21時を過ぎていてサポートセンターに
問い合わせができないためご了承ください。

カランメソッドのebookを利用している方に質問です。
今日の昼までは、ebooksを開くことができたのですが、今(22:00ごろ)見ると、
stage2のebookが開けず、donwload状態になりました。
このままdownloadして再課金されるのか不明なため、困っています。

今までにこういったことがありましたでしょうか?
また、その場合の対処方法はどうでしたでしょうか?

17/05/27 (土) 05:01

カテゴリ

Sa*******

No.0001

17/05/27 (土) 05:42

hi**さん

私の場合、ですが、Callan ebookを開こうとした時に画面下部にDownloadとボタンが出た時は、毎回押しています。再課金されたことはありません。
私の感覚ですが、複数のCallan ebookを購入または、複数の端末(私の場合はiPhone/iPad/Mac計3台)でebookを使用するようになってから、たまにDownloadボタンが表示されるようになったと思います。理由ははっきりしていません。
ご参考になれば幸いです。

  • 0

hi**

No.0002

17/05/27 (土) 16:45

sa***様

貴重なご意見ありがとうございました。
再課金がなかったということで、とりあえず私のほうでもdownloadをして
なんとか見ることができました。
ただし、サーバへの接続失敗や、downloadに途中失敗して2ページ目が
エラー表示されたりと問題もありましたが、一度ログアウトすると、
またdownload状態になり、3回目にしてようやくすべて正常に閲覧
することができました。

いろいろと調べても情報がなく(callanのFAQサイトにもなし)、困って
いましたが、おかげさまで本日も無事にcallanの授業を受けることが
できます。
ありがとうございました。

  • 1

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。