質問

Mo****

カランのテキストはアプリから読めますか?

すみません、先日似たような質問をした者です。
いつもipad、iPhoneどちらかで受講しています。
いまステージ1の40くらいです。

その質問の回答で、
「カランレッスン中、残り5分になったら音が鳴り、青いボックスがでてきます。それがテキストです。」
とのことでしたが、いままで確認できていません。
たぶん私が慌ててしまっているためかもしれません…。

ちなみにレッスン中はいつもチャットボックスを見ています。
それをスライドさせたら、テキストが現れるのでしょうか…?
何か、私の方か先生の方で設定不足があるため、お知らせの音が鳴らないのでしょうか?

詳しく教えてくださると大変助かります。
よろしければご教示ください。

質問日時 20/05/16 (土) 19:17

カテゴリ

  • 0

  • 2

No***

No.0002

回答日時 20/05/17 (日) 16:59

たびたびすみません。
先ほどカランを受講した際に確認してみました。
画面をスワイプして教材を表示すればちゃんと表示されました。
これを試してみても表示されないようであれば、サポートに連絡してみてくださいね。

  • 1

No***

No.0001

回答日時 20/05/16 (土) 21:25

こんにちは。先日、その回答をしたものです。


チャットボックスではなく、教材を表示させてください。レッスン中にカランの説明が書かれているほうです。そちらの画面がテキストに変わります。

とくになにかの設定が必要なわけではないと思います。
ステージ1の40がどのあたりかわからないのですが、通常テキストなしでの受講が7回くらいまで可能ということなので、それ以降であれば表示されているのではないかと思います。
わたしはいつも画面を上下に分けて利用しているのですが、その画面上下のちょうどさかい目のところに、切り替えボタンのようなものがあって、教材とチャットボックスを切り替えることができます。画面をスワイプして全体を表示させてもいいのかもしれないです。次回のレッスンで試してみてください。


http://faq.nativecamp.net/faq/show/6943?category_id=231& ;return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F231%3Fpage%3D2%26sort%3Dsort_access%26sort_order%3Ddesc%26type%3Dshow

  • 2

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。