質問

ma***

カランについて
今やっているキャンペーンでカランを受け始めました。レベルチェック後、ステージ1からのスタートでして、必ず復習から始まると認識していたのですが、今5回受け終わりましたが一度も復習はありませんでした。3回目が終わったときに、あまりにどんどん進むので不安に思い(3回目が終わった時点でパラグラフ?28まで進んでいたので)カウンセリングで相談し、初めからやり直すことにしまして、残りの2回分が終了したのですが、今すでにパラグラフ26です。いずれも復習はありませんでした。簡単な文なので、こんなもんなのでしょうか?
一つのパラグラフに対してすらすら言えていませんし、間違えまくっていて言えていないのに、進んでしまっています。今不安の方が大きくて全然楽しめていません。
無料キャンペーン分を消費してしまったので、この先コインを購入してまで続けるべきか悩みます。
ステージ1から受けているかた、どんな感じでしたかお伺いしたいです。

質問日時 19/03/19 (火) 04:09

カテゴリ

  • 0

  • 3

ma***

No.0003

回答日時 19/03/19 (火) 20:50

Sh様、Ay様
返信ありがとうございます!

やはり復習からやるものなのですね。
なんでだろう、4人の先生のレッスンを取りましたがどの方もありませんでした…。
キャンペーンで無料だから、しかも簡単すぎるから(わたしには簡単ではありませんが…)省かれてしまったのかなぁとも思っています。

いきなりnew wordから始まったら、先生に復習からしてもらうように伝えてみようと思います。

カラン、ドキドキしますね。慣れたいです。

  • 0

Hi*******

No.0002

回答日時 19/03/19 (火) 18:50

私はカランフォーキッズなのですが、先日のSh****さんの時に私の講師に聞きました。その先生はカラン始めたばかりで授業の仕方わかってないのよ、誰その先生?って言ってました。カランはRevisionからスタートするはずです。私がカランフォーキッズに変える前、大人用のカランの時も、必ずRevisionありました

  • 0

Sh**

No.0001

回答日時 19/03/19 (火) 08:01

こんにちは。
私も全く同じ状況でネイティブキャンプ広場に投稿し、皆様の意見を聞いてサポートに問い合わせました。

サポートに問い合わせたところ復習パートがないのはカランメソッドのやり方に沿っていなかったので、対象の講師を指導するとのお返事が返ってきました。
(予約保証制度?があると伺って問い合わせしましたが、コインは返ってきませんでした…)

私の場合他の先生にお願いしたらキチンと復習パートがあったので、もし固定の先生でやられているのであれば先生を変えてみるのも良いかもしれません。

  • 3

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。