seiki

seikiさん

2024/04/16 10:00

色んなお店が入ってる~ を英語で教えて!

近所にできたアウトレットモールで、彼氏に「色んなお店が入ってる~」と言いたいです。

0 72
natsu

natsuさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/05/11 09:23

回答

・There are various shops here.
・It has a variety of stores.

This is my first visit to this mall, but there are various shops here.
このモールに初めて来たけど、色んなお店がはいっているんだね。

「there are~」は「~がある、いる」という存在を表す表現です。「various」は「様々な」という意味で、いろんな種類のお店を表現しています。

This shopping mall has a variety of stores.
このショッピングモールには色んなお店が入っているね。

「has」には「持っている」という意味があります。ここでは「ショッピングモールは色んなお店を持っている=色んなお店がある」ということを表現しています。「variety of」で「いろんな、様々な」という意味です。

役に立った
PV72
シェア
ポスト