igarashi

igarashiさん

igarashiさん

フリーランスとして働くために必要なものは? を英語で教えて!

2024/03/07 10:00

フリーランスになりたいので「フリーランスとして働くために必要なものは?」と言いたいです。

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/10 15:33

回答

・What do I need to work as a freelancer?

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「フリーランスとして働くために必要なものは?」は英語で上記のように表現できます。

work asで「~として働く」という意味になります。

例文:
A: What do I need to work as a freelancer?
フリーランスとして働くために必要なものは?
B: I think we need the ability to manage time.
時間管理の力が必要だと思うよ。

A: What do I need to work as a freelancer?
フリーランスとして働くために必要なものは?
B: I think you need to find a thing you are good at.
得意なことを見つけるといいよ。

* be動詞 good at 〜が得意です
(ex) I’m good at playing the piano.
ピアノを弾くのが得意です。

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 72
役に立った
PV72
シェア
ツイート