Sadami

Sadamiさん

Sadamiさん

色合いがすごくいい を英語で教えて!

2023/11/21 10:00

色がとてもきれいなので、「色合いがすごくいい」と言いたいです。

Hikari

Hikariさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/12/13 15:27

回答

・The color scheme is really nice
・The colors are really beautiful

色合いがすごくいい を英語では、The color scheme is really nice. または The colors are really beautiful. と言うと良いでしょう。これは、「色合いがとても素晴らしい」という意味です。これらのフレーズは、色がとても美しいと表現したい場合に使うことができます。

例文
The color of her clothes scheme is really nice.
彼女の洋服の色合いがすごくいいです。

We went to see the cherry blossoms and the colors were really beautiful.
私たちは桜を見に行きましたが、色合いがすごく良かったです。

ちなみに、color scheme とは「配色」を意味する言葉でもあります。この表現はデザインやアートといった文脈でも良く使われる表現の一つです。

0 315
役に立った
PV315
シェア
ツイート