Kitagami

Kitagamiさん

Kitagamiさん

でもいいじゃん、おもしろくって を英語で教えて!

2023/11/21 10:00

友達が毎日子供に振り回されているというので、「でもいいじゃん、おもしろくって」と言いたいです。

rickjm0811

rickjm0811さん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/12/02 19:47

回答

・But that's fine, it's fun, isn't it?

「でもいいじゃん、おもしろくって」というフレーズは英語で「But that's fine, it's fun, isn't it?」と表現できます。

「But that's fine」は「でもそれはいいじゃない」という意味で、特定の状況を受け入れる態度を示します。

「it's fun, isn't it?」は「楽しいよね?」という意味で、その状況が持つ楽しさや魅力を指摘します。

例文:
You're always busy with the kids, but that's fine, it's fun, isn't it?
友達が毎日子供に振り回されているというので、でもいいじゃん、おもしろくって。

0 112
役に立った
PV112
シェア
ツイート