harukaze

harukazeさん

harukazeさん

沢山のウィンドウを開きっぱなしにしている を英語で教えて!

2023/11/21 10:00

パソコンの動作が重いときに「沢山のウィンドウを開きっぱなしにしているからじゃない?」と言いますが、これは英語でなんというのですか?

Emily

Emilyさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/11/26 23:21

回答

・keep many windows open
・haven't closed other screens

「沢山のウィンドウを開けっぱなしにしている」は英語で「keep many windows open」と言います。

The computer is very slow because you keep many windows open.
パソコンが重いのは沢山のウィンドウを開けっぱなしにしているからだよ。

他には「haven't closed other screens」と言うことも出来ます。

You haven't closed other screens on your computer. That is why it is taking time to open the screen.
パソコンで他のウィンドウを閉じてないから、画面を開くのに時間がかかっているんだよ。

ここでは「ウィンドウを開けっぱなしにしている」を英語でどのように言うかを紹介しました。参考にしてくださいね。

0 100
役に立った
PV100
シェア
ツイート