kazuki

kazukiさん

kazukiさん

他は分からない を英語で教えて!

2023/11/14 10:00

自分はいつもそうやってきたが、それが普通かは分からないので、「他は分からないけど、私はそうやるよ」と言いたいです。

April

Aprilさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/02/25 00:00

回答

・I don't know about others

「他は分からないけど、私はそうやるよ」の「他は分からないけど」はI don't know about others, but 、「私はそうやるよ」はthat's how I do it「それが私のやり方だ」で表現できるでしょう。


I've always done it that way, but I'm not sure if that's normal. I don't know about others, but that's how I do it.
私はいつもそのようにしてきましたが、それが普通かどうかはわかりません。他人のことはわからないけれど、私はそうやるんです。

that way「そのように」
I'm not sure「よくわからない」
if that's normal「普通かどうか」
know about「~について知っている」
others「他人」
that's how「それが~やり方です」

0 101
役に立った
PV101
シェア
ツイート