Candice

Candiceさん

Candiceさん

選択肢を用意する を英語で教えて!

2023/09/15 10:00

友達が悩んでいるので、「いくつか選択肢を用意するといいよ」と言いたいです。

Nakagawa

Nakagawaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/09/20 16:58

回答

・1. You should have a few options.
・2. You should have a few choices.

1. You should have a few options.
「いくつか選択肢を持っておくほうがいい」という表現になります。他にも助動詞を自分がどれだけおすすめしたいかの度合いに応じて"had better"や"need"などに言い換えてもいいです。

例文:I think you should have a few options.
いくつか選択肢を持っておいたほうがいいと思うよ。

2. You should have a few choices.
こちらも1と同様の表現です。1と同様に使うことができます。

例文:I think you should have a few choices.
いくつか選択肢を持っておいたほうがいいと思うよ。

※"a few"を"some"や"a couple of"などに言い換えてもいいです。「たくさんの選択肢」と言いたい場合は"a lot"や"many"と言えます。

0 315
役に立った
PV315
シェア
ツイート