Kyohei

Kyoheiさん

Kyoheiさん

家庭菜園 を英語で教えて!

2022/09/23 11:00

家の庭で、家族に今年は家庭菜園にチャレンジしたいと言いたいです。

rstranslator

rstranslatorさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/10/18 00:00

回答

・Home vegetable garden
・Kitchen garden
・Backyard garden

I want to try starting a home vegetable garden this year.
「今年は家の庭でホームベジタブルガーデン(家庭菜園)を始めてみたいと思うんだ。」

「Home vegetable garden」は、自宅の庭やベランダ、屋上などに設けられる野菜の菜園を指します。自家製の野菜を育てて食べることで、健康や環境を考慮したライフスタイルを実現するための一部となります。また、ガーデニングはストレス軽減や趣味としても楽しむことができます。日常的な会話、旅行計画、健康や趣味についての話題など様々なシチュエーションで使えます。例えば、「私の週末はほとんどがホームベジタブルガーデンで過ごします。」などと使うことができます。

I want us to try making a kitchen garden in our backyard this year.
「今年は家の庭でキッチンガーデンに挑戦しようと思っています。」

I want to try having a vegetable garden in our backyard this year.
「今年は我が家の裏庭で家庭菜園にチャレンジしたいんだ。」

"Kitchen garden"とは、主に野菜やハーブ、果物などを育てるための小さな庭を指す言葉で、料理で使用する食材を自家製造する目的で使われます。「育てて収穫する楽しみを味わいたい」や「自分だけの新鮮な食材を使いたい」という時に使用します。

一方で、"Backyard garden"は家の裏庭全体を指し、野菜や花、果物の生産だけでなく、レクリエーションや休息の場として使うことも多いです。この言葉は、「自分の空間でリラックスしたい」や「庭作りを楽しみたい」という時に使用します。

sho

shoさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2022/10/12 16:37

回答

・gardening

【わたしならこう答える!】

we will challenge gardening at home !!!

gardeningは
家庭菜園と表現することができます。

またgardeningの前に名詞を持ってきて
トマトや野菜などを付け加えることもできますが
そのままgardeningでも十分だと思います。

また、農園のことは
fieldやfarmと表現することができるので
覚えておきましょう!!

海外のスーパーに行くと
値段や品物も名前も英語なので
野菜類が全て英語表記でえ!!となったのを
思い出します。。。

0 802
役に立った
PV802
シェア
ツイート