Reipon

Reiponさん

Reiponさん

試飲する を英語で教えて!

2023/08/28 10:00

友人が今度近くのワイン工場を見学するそうなので、「あそこはワインの試飲もできるんだよ」と言いたいです。

naomickey

naomickeyさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/05/23 00:00

回答

・Taste testing
・Sampling
・Wine tasting

You can also do a wine taste testing there, you know.
そこではワインの試飲もできるんだよ。

「Taste testing」は、新しい食品や飲み物の品質、風味、口当たりなどを評価するために行う試食のことを指します。これは商品開発の過程で、消費者の好みを反映させたり、競合商品との差別化を図ったりするために行われます。例えば、新しいスナック菓子の開発時や、レストランで新しいメニューを作るときなどに使われます。また、飲食店で客に試飲や試食を提供してそのフィードバックを得ることも「taste testing」と言えます。

You can also taste the wine there!
あそこではワインの試飲もできるんだよ!

You can also do wine tasting there at the vineyard.
「そのワイナリーではワインの試飲もできるんだよ。」

Samplingは一般的に、商品や食品、音楽などを少量試す行為を指します。例えば、スーパーマーケットで新製品の試食をすることや、音楽ストリーミングサービスで曲を部分的に聴くことなどが該当します。

一方、Wine tastingは文字通りワインの試飲を指しますが、専門的な知識を用いてワインの品質や特性を評価する過程も含みます。ワインの品評会やワイナリーでの試飲会などがこれに該当します。

したがって、日常的には「サンプリング」は広範で一般的な試用を、「ワインテイスティング」はワインの試飲と評価を指す言葉として使い分けます。

Kosuke

Kosukeさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/12/19 12:38

回答

・do tastings

You can also do wine tastings there.
そこではワインの試飲もできるよ。

"wine tastings " は「ワインの試飲」という意味の表現となります。「試飲」という意味の単語が"tastings"で"beer tasting(ビールの試飲)"や"whisky tastings (ウィスキーの試飲)"と言った別の試飲も表現できます。

以下に簡単な会話文を記載しましのでご覧ください。

A: Have you been to the new winery?
新しいワイナリーに行ったことある?

B: Yes, it's great! You can also do wine tastings there.
B: うん、すごいよ!そこではワインの試飲もできるんだよ。



0 449
役に立った
PV449
シェア
ツイート