Kotomi

Kotomiさん

Kotomiさん

実践の場 を英語で教えて!

2023/07/31 16:00

研修でいろいろなことを学んできたので、「実践の場を見つけて、学んだことを活かします」と言いたいです。

Yumi

Yumiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/11/17 11:15

回答

・hands-on experience

hands-on experience
実践できる経験
「hands-on」実地体験ができる、実践の

<例文>
I will find a place to gain hands-on experience and make the most of it in the future.
実地経験を積める場を見つけて、学んだことを活かします。

「 find a place to~」~できる場所を見つける
「gain~」~を得る
「make the most of it」(与えられた機会を)最大限に活用する

hands-on dadのようにも使用できます。
My husband is a hands-on dad as he always changes baby's nappies, and gives him a bath every night.私の夫は、いつも赤ちゃんのおむつを替え、毎晩お風呂に入れてくれる実践的なことをしてくれる父親だ。
「experience」経験

hands-onの使用例
Internship is one of the ways to gain hands-on experience.
インターンシップは実践経験を積む方法の1つです。

make the most of itの使用例
I passed the audition! I want to make the most of it for the next step.
オーディションに合格しました!次のステップのためにこの機会を最大限に活かしたいです。

Yoko

Yokoさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/08/15 00:00

回答

・Real-world application
・Practical experience.

I have learned various things during the training, so I want to say, I will find a practical opportunity and apply what I have learned.
研修中にいろいろなことを学んだので、「実践の機会を見つけて、学んだことを活かします」と言いたいです。

リアルワールドアプリケーションは、現実世界での実際の使用を指します。例えば、ビジネスでの効率化や生産性向上、教育やトレーニングの補完、医療や健康管理の支援など、様々な場面で利用されます。また、リアルワールドアプリケーションは、現実の問題解決や社会的な課題へのアプローチにも役立ちます。そのため、私たちの日常生活やビジネスにおいて、リアルワールドアプリケーションは重要な役割を果たしています。

I have learned a lot of things during the training, so I want to say, I will find a practical opportunity and apply what I have learned.
研修中にたくさんのことを学んだので、「実践の機会を見つけて、学んだことを活かします」と言いたいです。

ネイティブスピーカーは、現実の世界での応用と実践経験のニュアンスを日常生活で使用します。これは、理論や学術的な知識だけでなく、実際の経験や実践的なスキルを重視することを意味します。彼らは問題解決や実用的な課題に対処するために、実際の経験から得た知識や洞察を活用します。また、実践的な経験を通じて習得したスキルや技術を日常生活で活用し、効果的に活動することができます。

0 512
役に立った
PV512
シェア
ツイート