kitiyama

kitiyamaさん

kitiyamaさん

マインドフルネスを実践する方法は? を英語で教えて!

2024/03/07 10:00

ストレスが多いので、「マインドフルネスを実践する方法は?」と言いたいです。

yossiyyy

yossiyyyさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/12 20:58

回答

・What is the way to practice mindfulness?

「~する方法」は the way to [動詞の原形] で表現されます。

「実践する」は practice を使います。
この単語は中学生のときに「練習する」と習いますが、「実践する」という意味でも使います。
「上達を目的として、同じことを繰り返す」や「習慣的・伝統的に行っていることをする」という意味があり、そこから転じて「練習する」という意味になっています。

また、マインドフルネスというのは、一回二回行っただけで効果が出るものではなく、練習することによってマインドフルな状態になることができるようになってくるものです。
それを踏まえると、practice を使うのが妥当だと考えることができます。

「マインドフルネス」は mindfulness と書きます。

「○○は何ですか?」は What is ○○ ? ですね。

(例文)
I practice mindfulness by closing my eyes every day.
「私は目を閉じることによるマインドフルネスを毎日実践しています。」

0 49
役に立った
PV49
シェア
ツイート