Riley

Rileyさん

Rileyさん

創造する を英語で教えて!

2023/07/13 10:00

何でも入手できる環境ではないので、「無いものを自分達で創造することはできないか?」と言いたいです。

ha7

ha7さん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/04/23 00:00

回答

・To create
・To innovate
・To bring into existence

Can't we create what we don't have since we're not in an environment where we can get anything?
何でも手に入る環境にいないからこそ、自分たちで無いものを創造することはできないか?

「To create」は英語で「作る」「創造する」を意味します。新しい物やアイディアを生み出すこと全般を指します。これは物理的な製品を作る時や、ストーリーやアイディアを思いつく時など、様々なシチュエーションで使われます。また、新しい状況や環境を形成するときにも使用できます。「To create」はアート、デザイン、音楽、料理、ビジネス、科学など、あらゆる分野で使える非常に汎用性の高い表現です。

We don't have access to everything we need, can we innovate and create what's lacking?
私たちは必要な全てを手に入れることはできませんが、欠けているものを自分たちで創造するために、革新することはできないでしょうか?

Can't we bring into existence what we don't have?
「手に入らないものを自分たちで創造できないか?」

To innovateは、新しいアイデア、方法、または製品を生み出すことを指し、特に科学、技術、ビジネスなどの分野でよく使われます。一方、to bring into existenceは、具体的に何か新しいものを作り出す、または生み出すことを指します。例えば、新しい法律を制定する、新しい組織を設立する、新しい生命を創造するなどの文脈で使われます。

sho

shoさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/08/05 16:38

回答

・create

創造する を英語で言いますと、
create が使えます。クリエイトと発音します。

創造する人のことを、クリエイターなんて言い方をしますね。
Webクリエイターや、動画クリエイターがいい例です。

「無いものを自分達で創造することはできないか?」
Is it possible to create something that dose not exist in the world ?

このように、It is構文と、関係代名詞を使って、
表現してみました。
比較的シンプルな単語を使って、作ったので、
使いやすいと思います。

参考になりますと幸いでございます。

0 429
役に立った
PV429
シェア
ツイート