SEKIGUTI

SEKIGUTIさん

SEKIGUTIさん

今後の方針 を英語で教えて!

2020/09/02 00:00

会議で参加者に「今後の方針を決めたいと思います」と言いたいです。

JOSHUA TIONG

JOSHUA TIONGさん

ネイティブキャンプ英会話講師

MalaysiaMalaysia

2023/10/02 00:00

回答

・Future policy
・Plan moving forward
・Course of action for the future

"We would like to determine the future policy."
「今後の方針を決めたいと思います。」

「Future policy」は未来の政策や法律を設定・計画することを指す英語表現です。主に政府や企業が対策を立案する際や議論を行う場に使われます。具体的な方策を練る場合や、未来の方針、取り組みについて話し合うときなどに活用できます。また、将来にわたる環境変化や経済状況の予測、社会問題への対策策定など、中長期的な視点でのプランニングにも用いられます。

"We would like to determine our plan moving forward."
「今後の方針を決めたいと思います。」

I would like to determine our course of action for the future.
「これからの行動計画を決定したいと思います。」

Yuzu Kumokawa

Yuzu Kumokawaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/04/17 18:52

回答

・future policy
・what to do next

future policy
「今後の方針」は英語で「future policy」と表現することができます。
「future」は「未来・将来」、「policy」は「方針・ポリシー」という意味があります。

what to do next
「方針」を表す英単語を使わず、「what to do next」というフレーズもよく使われます。「次に何をするか」つまり「今後の方針・するべきこと」などを表します。

例文
I would like to decide on a future policy.
(今後の方針を決めたいと思います。)

I would like to decide on what to do next.
(今後の方針を決めたいと思います。)

以上、ご参考になれば幸いです。

0 846
役に立った
PV846
シェア
ツイート