Shannon

Shannonさん

Shannonさん

背筋運動 を英語で教えて!

2023/04/13 22:00

「背中を鍛えるために毎日背筋運動をしています。」と英語で言いたいです。

hitsuji

hitsujiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/03/24 00:00

回答

・Back exercises
・Back workouts
・Back training

I do back exercises every day to strengthen my back.
背中を鍛えるために、毎日背筋運動をしています。

「Back exercises」は、背中を鍛えるための運動のことを指します。長時間のデスクワークや姿勢の悪さからくる背中の痛みを和らげるため、または筋力を上げて健康を保つために行われます。一般的なシチュエーションとしては、ジムでのトレーニング、自宅でのエクササイズ、リハビリテーションの一環などがあります。正しいフォームで行い、適度な休息を取ることが重要です。

I do back workouts every day to strengthen my back.
背中を鍛えるために、毎日背筋運動をしています。

I'm doing back exercises every day to strengthen my back.
背中を鍛えるために、毎日背筋運動をしています。

Back workoutsと"Back training"は基本的に同じ意味で、背中の筋肉を鍛えるエクササイズを指します。しかし、"Workout"は一般的なフィットネスやエクササイズの文脈で使われ、特定のスポーツや運動の練習を指す"Training"よりもカジュアルなニュアンスがあります。したがって、日常的なエクササイズを指す場合は"Back workouts"を、特定のスポーツや運動のパフォーマンスを改善するための訓練を指す場合は"Back training"を使うことが多いです。

nana

nanaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/05/09 13:43

回答

・train my back

この度はご質問をいただきまして誠にありがとうございます。質問いただいた内容ですと、下記のような回答になるかと思います!

背中を鍛えるは、train my backと表すことが多いかと思います。
I thought I would seriously train my back.
背中を本気で鍛えようと思った

I thought I would go hard on my back
背中をほんとうに鍛えようと思った

「背中」はbackと言います。
「本気で」はseriouslyとgo hardと言えます。

0 362
役に立った
PV362
シェア
ツイート